8日は

試合前の練習という事で
各ポジションに合わせて動きやフォーメーションの確認,練習を行いたいと思います。

基本は気楽にやりたいんですが何せ勝ちたいですからねぇ・・・

そしてmixiからの問い合わせで練習に来られる方もいるかもしれませんが
皆さん暖かく迎えてあげてくださいねハート

試合に来られる方は気合入れていきましょう!!!


同じカテゴリー(#32 TKO)の記事
タブセー
タブセー(2009-10-22 19:47)

この記事へのコメント
こんにちわヽ(^。^)ノ

1日にうかがおうかと思っていたんですが、風邪で行けなかったので、8日に伺おうかなと思ったんですが試合前でしたよね?(-_-;)汗

もし、お邪魔にならないようなら女2人ですが伺っていいですか?
Posted by みいい at 2009年11月04日 13:36
風邪は大丈夫ですか?
今流行ってますからねぇ・・・

練習の方も特に邪魔とかはないと思います。
ただ形だけでも試合に向けた練習にはなると思うので
その点だけご了承ください。

お待ちしております。
Posted by hmidhmid at 2009年11月04日 13:49
こんばんわ(*^^)v

お邪魔になりそうなら、見学だけでもいいです。

私たちの女子チームも火曜日に城北で練習試合があります。

お互い頑張りましょうねヽ(^。^)ノ
Posted by みいい at 2009年11月05日 17:32
是非、入れそうなら入ってください。
お互い頑張りましょう♪
Posted by hmid at 2009年11月05日 17:40
こんばんわ(●^o^●)

みなさんきのうはありがとうございました(^_^)v

また、一緒にバスケお願いしますヽ(^。^)ノ

練習試合頑張ってください
Posted by みいい at 2009年11月09日 22:57
日曜日お疲れさまでした。

見学のつもりだったと思いますが
急遽出てもらってすみませんでした。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by hmidhmid at 2009年11月10日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8日は
    コメント(6)