ご挨拶

12月よりHACKERSは以前から隣のコートでプレイされている
ダラーズさんに混ぜていただく事になりました。

12月は一応自分たちで5、12、26日は押さえてありますが
実質ダラーズとして練習をおこないます。

その辺ご理解の上、よろしくお願いします。

尚、新たに練習に参加されたい方は
遠慮なくメッセージお送りくださいね。

年末まで楽しみましょ〜〜〜〜〜う!


この記事へのコメント
新しいチームの始まりですね
これからもっともっとコミュニケーションをとって仲良くなりましょう

ちなみに今日は新しいお友達がくるのでよろしく
Posted by シーサー at 2010年12月05日 18:25
いろんな出会いがありそうな気配がムンムンですね。
いや、きっと出会いがある!?
久々にバスケしに行こうかな。
Posted by ピヨッチ at 2010年12月07日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご挨拶
    コメント(2)